人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やぐキモチ

華やぐキモチ_d0204612_01163751.jpg


コートはもちろんのこと
マフラーも手袋も
そしてニット帽も必要なくらい
寒い日が続いている



春なんて
まだ遠い先と思えるほどに
吐く息も白く凍りつく





だけど
ちゃーんと春はやってくるんだ



一足早い
華やかな春色に囲まれて
私の心はときめいた





PHaT PHOTO 14B卒展
『blinkⅡ』より







このブログを開設してから
1ヶ月に1回は必ず更新をすると決めていました

ところがとうとうその決意は破れ
なんと2ヶ月ぶりの更新です

今年は初の御苗場出展
そしてPHaT PHOTOの卒展と続き
常に展示の準備に追われていました

それが終わって少し経った頃
「気が抜けた?」
と友達に聞かれました

私としては今でも定期的に撮影に出かけてるし
コンスタントに写真は溜まっていってるので
気が抜けた実感は全くなかったのだけど

でも無意識のうちに
気が抜けてたんでしょうね

いろんなことが後手後手です

これからもマイペースに楽しみながら
写真を撮り続けていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします

生あたたかく見守っていただければ
嬉しいです~






にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
写真を見てくれてありがとうございます☆
応援クリックしていただけると励みになります!

by madamriko | 2017-07-27 01:21 | 写真展


美しい四季の彩りを写真で伝えたい…その一瞬を追い求めて… love - photographs


by RIKA

最新の記事

写真のリハビリ、体もリハビリ
at 2022-11-26 01:05
終わりかけの桜めぐり②
at 2022-05-14 23:53
終わりかけの桜めぐり①
at 2022-05-10 01:17
ぼちぼち復活
at 2022-05-08 03:15
夜空に咲く花(2018年)②
at 2020-09-15 23:25

以前の記事

2022年 11月
2022年 05月
2020年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

掲載されました

フォトコン2015年5月号 [PR]

検索

カテゴリ

北海道
青森
秋田
岩手
山形
福島
群馬
栃木
茨城
千葉
埼玉
東京
神奈川
山梨
静岡
新潟
長野
愛知
奈良
写真展
いろいろ
フィルムカメラ
コンデジ
Photo Lesson
お知らせ

MEMO


★メールはこちらから★
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

アート写真
旅行・お出かけ

その他のジャンル