東京駅

d0204612_113687.jpg


ドーーーン! 東京駅!!



先日、お仕事が終わった後に銀座で食事する予定が入ってたので、
そのついでに? 東京駅へ寄ってきました(*´∀`*)





d0204612_1153548.jpg


3月に訪れたとき、丸ビルの5階デッキが悪天候のために閉鎖だったので
そのリベンジもしてきました。

今回はデッキに出られて良かったー♪

KITTEの7階にある「屋上庭園」よりも
東京駅の眺望がアングル的にちょうどいい感じですね。

でも、いつ行っても雨とか小雨がパラつくような天気なので
たまには青空の下での東京駅を眺めたいです(>_<)



そして、丸の内のオフィス街を一人で一眼レフカメラをぶら下げて歩くのは
ちょっぴりアウェー感があるなーと思った私なのでありました(笑)

(ノ∀`*)ンフフ♪
# by madamriko | 2013-05-16 22:12 | 東京


美しい四季の彩りを写真で伝えたい…その一瞬を追い求めて… love - photographs


by リコ

プロフィールを見る

最新の記事

さいごの逢瀬
at 2017-04-30 20:00
やさしい時間
at 2017-04-23 20:00
にっぽん女性
at 2017-04-16 20:00
桜さんぽ
at 2017-04-14 00:29
雲のすきま
at 2017-03-17 00:14

MEMO


★メールはこちらから★
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ライフログ

掲載されました

フォトコン2015年5月号

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ