カテゴリ:静岡( 5 )

日の出前

d0204612_23342641.jpg


まだ朝日が昇る前の時間
そこにはうっすらと
青い世界が広がっていた



何度となく訪れている場所



そこは決して特別な場所ではなく
近くには民家があり
朝の散歩をしている地元の人から
「おはよう」
と声をかけられる



すぐ先の崖近くには
早朝の釣りを楽しんでいる人がいる



私にとっては特別感のある場所でも
そこで生活をしている人がいるんだ



そんな不思議な気持ちを抱きながら
早朝の静かな時間を満喫した





@城ヶ崎海岸





にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
写真を見てくれてありがとうございます☆
応援クリックしていただけると励みになります!

by madamriko | 2016-01-24 23:58 | 静岡

朝日を浴びて

d0204612_01584733.jpg


早朝の海は
誰もいなくて
私だけの特別な時間



優しい光を浴びて
新しい一日が始まります





@伊豆・城ヶ崎海岸






にほんブログ村 写真ブログへ
写真を見てくれてありがとうございます☆
応援クリックしていただけると励みになります!

by madamriko | 2015-02-08 02:29 | 静岡

blue and blue

d0204612_23400959.jpg


青い空

青い海





ピカーンな太陽

キラキラな海





海なし県に住んでる私には
とても新鮮で
とても眩しくて
とても心地よい空間でした



何時間いても飽きないくらい



夕日を撮影しに行ったのだけど
この青い世界もキレイだったなぁ





@伊豆・黄金崎





にほんブログ村 写真ブログへ
写真を見てくれてありがとうございます☆
応援クリックしていただけると励みになります!

by madamriko | 2014-10-06 00:03 | 静岡

幸せ運ぶコウノトリ

d0204612_21221381.jpg

御殿場にある時之栖へ
イルミネーションを見に行ってきました。

「誕生~はばたく」というテーマらしく
道いっぱいにコウノトリが羽ばたいてました!

幸せを運んでくれるコウノトリさん。

縁起がいいですなぁ♡





d0204612_21221956.jpg

フードコートの天井を見上げると
ここにもコウノトリさんが~。

まるで星いっぱいの夜空に羽ばたいてるようでした♪





@静岡御殿場・時之栖






ブログランキング・にほんブログ村へ
写真を見てくれてありがとうございます☆
応援クリックしていただけると励みになります!

by madamriko | 2014-01-14 21:35 | 静岡

夏の終わり

d0204612_0461225.jpg

もう8月も終わりに近づいてますね。

夏が終わるとなると寂しいような気もするけど
暑いのは苦手なので
やっぱり早く秋が来てほしいです(笑)



これは去年の今頃の写真で
なんとなく秋を感じる空ですよね。

ああ…もう夏が終わるんだなぁ…と
しみじみとした記憶があります(*´∀`*)



@ 伊豆・白浜海水浴場





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 一日一回応援クリックよろしくお願いします☆
by madamriko | 2013-08-27 01:05 | 静岡


美しい四季の彩りを写真で伝えたい…その一瞬を追い求めて… love - photographs


by リコ

プロフィールを見る

最新の記事

季節の移り変わり
at 2017-11-19 23:02
静かな時間
at 2017-11-13 00:51
山の彩り
at 2017-11-05 20:11
朝日を浴びて
at 2017-10-31 00:21
一日の始まり
at 2017-10-22 23:41

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

掲載されました

フォトコン2015年5月号

検索

カテゴリ

北海道
青森
秋田
岩手
山形
福島
群馬
栃木
茨城
千葉
埼玉
東京
神奈川
山梨
静岡
新潟
長野
愛知
奈良
写真展
いろいろ
コンデジ
Photo Lesson
お知らせ

MEMO


★メールはこちらから★
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ