カテゴリ:いろいろ( 5 )

西日が射す

d0204612_01000560.jpg


秋だから

光がやさしい気がする。





@私の作業部屋





にほんブログ村 写真ブログへ
写真を見てくれてありがとうございます☆
応援クリックしていただけると励みになります!

by madamriko | 2014-11-02 01:08 | いろいろ

ほうき草を愛でる

d0204612_23124682.jpg


ほうき草を愛でる

カエル





ほうき草=コキアなんですが
近所の植物園にて
150円で売ってたので即買い(笑)



我が家の玄関先で
この細長いコキアが
出迎えてくれますよ♡



太陽の光に照らされて
透き通ったキレイな赤色に。



コキアは紅葉してますが
全く秋を感じない
爽やかな写真になりました(笑)





@自宅の庭





にほんブログ村 写真ブログへ
写真を見てくれてありがとうございます☆
応援クリックしていただけると励みになります!

by madamriko | 2014-10-29 23:23 | いろいろ

中秋の名月

d0204612_13465.jpg

9月19日は中秋の名月でしたね。

中秋の名月が満月に当たったのは
2011年、2012年に続いて3年目だそうです。

そして今後、中秋の名月が満月になるのは
2021年まで見られないようですね。

大きくて明るくてキレイなお月様でした♪





一日一回応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
by madamriko | 2013-09-24 01:10 | いろいろ

おしゃれ空間

d0204612_0333574.jpg

友達の家にて。

おしゃれな階段に
おしゃれな酒。




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 一日一回応援クリックよろしくお願いします^^
by madamriko | 2013-07-31 00:34 | いろいろ

シンボルツリー

d0204612_21105556.jpg

玄関先に家のシンボルとなる木が植えてあります。

今日帰宅したら、白に近いクリーム色の花がたくさん咲いてたので
思わず荷物を置いたらすぐにカメラを引っ張り出してきちゃいました(笑)





ちなみに、去年撮ったのはコチラ。
d0204612_21143697.jpg

天気も時間も違うので、同じ植物なのにぜーんぜん違って見えますね(*´∀`*)




でも毎年同じように花を咲かせてくれます。

何も手をかけてないのに、ちゃんと生きてます(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 一日一回応援クリックよろしくお願いします^^
by madamriko | 2013-06-17 21:19 | いろいろ


美しい四季の彩りを写真で伝えたい…その一瞬を追い求めて… love - photographs


by リコ

プロフィールを見る

最新の記事

季節の移り変わり
at 2017-11-19 23:02
静かな時間
at 2017-11-13 00:51
山の彩り
at 2017-11-05 20:11
朝日を浴びて
at 2017-10-31 00:21
一日の始まり
at 2017-10-22 23:41

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

掲載されました

フォトコン2015年5月号

検索

カテゴリ

北海道
青森
秋田
岩手
山形
福島
群馬
栃木
茨城
千葉
埼玉
東京
神奈川
山梨
静岡
新潟
長野
愛知
奈良
写真展
いろいろ
コンデジ
Photo Lesson
お知らせ

MEMO


★メールはこちらから★
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ