カテゴリ:福島( 2 )

移りゆく時間とともに

d0204612_00050205.jpg


少し空が明るくなってきた頃
まだか、まだかと朝日を待っていた





d0204612_00074787.jpg


そして太陽が顔を出す





d0204612_00050287.jpg


今まで凍てつくような寒さだったけど
太陽の光を浴びて温かさを感じるように





d0204612_00050212.jpg


それでもやっぱり朝の空気は冷たい

蒸気霧が水面に立ち込めて
幻想的な雰囲気になっていった





@裏磐梯・小野川湖





にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
写真を見てくれてありがとうございます☆
応援クリックしていただけると励みになります!

by madamriko | 2016-03-14 00:20 | 福島

朝日を浴びて

d0204612_01225536.jpg


マイナス14度の世界に
朝が来た



一日のはじまり

生命のはじまり



人間も動物たちも植物たちにも
平等に朝がやってくるんだな



吐く息で髪の毛が凍り
鼻水がやたらと出たけど(笑)



朝日を浴びて
チャージ完了!





にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
写真を見てくれてありがとうございます☆
応援クリックしていただけると励みになります!

by madamriko | 2016-03-07 05:00 | 福島


美しい四季の彩りを写真で伝えたい…その一瞬を追い求めて… love - photographs


by リコ

プロフィールを見る

カテゴリ

北海道
青森
秋田
岩手
山形
福島
群馬
栃木
茨城
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
静岡
長野
愛知
奈良
写真展
いろいろ
コンデジ
Photo Lesson
お知らせ

MEMO


★メールはこちらから★
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ