カテゴリ:青森( 3 )

移りゆく季節

d0204612_18480024.jpg


初夏







d0204612_18465031.jpg


初秋





今年は二回

青森へ行く機会に恵まれました





一回目は

新緑には少し時期が遅く





二回目は

紅葉には少し時期が早かったのですが





並べてみるとほんの少し

季節の移り変わりが感じられ





森も渓流も

生きてるんだなーと実感





青い森は

青だけじゃないんだぞと

知ったのでしたw





でも今度は

ドンピシャな時期に行きたいです





できれば来年に・・・♡





@奥入瀬渓流





にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
写真を見てくれてありがとうございます☆
応援クリックしていただけると励みになります!

by madamriko | 2015-10-28 19:27 | 青森

アキイロ

d0204612_00301707.jpg


青森へ撮影旅行に行ってきました





紅葉にはまだ早いエリアが多く

小さい秋を感じながらの撮影でしたが



初日より2日目

2日目より3日目と

日に日に葉が色づいてくるのを目の当たりにして

着実に秋が来てるんだと実感しました





雨に恵まれた(?)撮影旅行でしたがw

しっとりした紅葉を満喫することができて

とても楽しかったです





@猿倉温泉





にほんブログ村 写真ブログへ
写真を見てくれてありがとうございます☆
応援クリックしていただけると励みになります!

by madamriko | 2015-10-09 00:55 | 青森

はじめて物語

d0204612_00343218.jpg


東北自動車道を車で北上し

一人旅してきました



東北はまだ新緑の季節



きれいな緑に囲まれて

静かに

そしてたまに荒々しい

渓流を眺めながら歩く私





d0204612_00431366.jpg


自然は偉大だ

人間はなんてちっぽけなんだろう



そう思ってしまうほどの生命力を感じ

自然と写真に向き合う3日間を過ごしました





d0204612_00464135.jpg


反省点はたくさんありますが

初めての撮影一人旅は無事に終了しました



いろんな経験ができたことに感謝

良くしてくれた宿の方たちに感謝

そして自由にさせてくれた家族に感謝




d0204612_00530611.jpg


@青森・奥入瀬渓流






にほんブログ村 写真ブログへ
写真を見てくれてありがとうございます☆
応援クリックしていただけると励みになります!

by madamriko | 2015-06-29 01:09 | 青森


美しい四季の彩りを写真で伝えたい…その一瞬を追い求めて… love - photographs


by リコ

プロフィールを見る

最新の記事

季節の移り変わり
at 2017-11-19 23:02
静かな時間
at 2017-11-13 00:51
山の彩り
at 2017-11-05 20:11
朝日を浴びて
at 2017-10-31 00:21
一日の始まり
at 2017-10-22 23:41

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

掲載されました

フォトコン2015年5月号

検索

カテゴリ

北海道
青森
秋田
岩手
山形
福島
群馬
栃木
茨城
千葉
埼玉
東京
神奈川
山梨
静岡
新潟
長野
愛知
奈良
写真展
いろいろ
コンデジ
Photo Lesson
お知らせ

MEMO


★メールはこちらから★
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ